アシフ民芸

アシフ民芸ブログ

どうせ主人公勝つんだからはよ終わらせろよってバトル

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:30:54.587 ID:0SO97Rud0.netつまんないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:31:53.813 id:zJ6b8qo50.netやなせたかしに謝れ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:32:14.472 id:WwMKGdtb0.netワンパンマンの二番手以下同士のしばきあいよりはマシ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:32:15.713 id:bCyjV8uk0.net水戸黄門に謝れ
水戸黄門はわりと負けるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:34:32.150 id:lUGHUDtX0.net彼岸島のバトルパートはマジでつまらない
緊迫感も独創性も迫力もまるで無いのが延々と続く

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:35:05.471 id:KlSnhEkF0.netスマホ太郎...と言いたいところだがあいつ中型フレイズに勝てなかったんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:35:20.935 id:nwQ159aE0.netRPGなんかも最近それ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:35:51.806 id:JFB9BTyo0.net「ここで負けたらもう後が無いぞ!」をやたら強調されると特に

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/12(土) 13:38:34.558 id:sqsJRza5M.net主人公と宿敵かラスボスみたいのが勝ち上がって決勝で戦うんだろうなーと思ったら
決勝来たの沖縄のおっさんだった漫画